アーカイブ : 2014年 8月

【キーワード検索】で「Amazon」「楽天」「Yahoo ショッピング」「あみあみ」 の検索ができるようになりました

タイトルどおりですが、投げ売り堂(PC版) の「キーワード検索」で「Amazon」「楽天」「Yahoo ショッピング」「あみあみ」 の検索ができるようになりました

ドロップダウン内の項目を選択し、検索ボタン押下 or Enter ボタンで、選択されているサイト内の検索を別タブで検索結果が出ます。
Amazon では 30~99%OFF の商品を最初から対象にしています。

投げ売り堂 トップページでは下記の画像の場所に

Amazon 投げ売り送料無料商品紹介ページ では下記の画像の場所に設置しています。

是非ご利用ください

投げ売り堂に「あみあみ」カテゴリーを追加しました。

投げ売り堂に新しい「あみあみ」を追加しました。

表示カテゴリーは『投げ売り堂の『表示カテゴリー設定』変更方法』で変更可能です。

Amazon / 楽天 / Yahoo のカテゴリーで一先ず開発終了。と言ってたんですけど、まだ可能性を感じたのであみあみさんを追加しました。
次はできれば駿河屋さんとホビーサーチさんなども追加できたらなぁと思っています。

最近気づいた事

最近、投げ売り堂の Google アナリティクスのボットのフィルタリング設定を有効にしたんですが
どうやら今までの投げ売り堂携帯版のアクセスが全部 bot だった事に気づきました。
見事に0件だった・・・。

コミケが終わったようで、行かれた方はお疲れ様でした。行きたかった・・・。

牛食って馬食ってとかひたすら食べるだけになりましたが
今年の盆は久しぶりに実家でのんびりになりました。
100グラム1000円越えの肉は本当においしい・・・。が祟って3キロ増えましたけど。

実家でのんびりは良い息抜きになって、親類縁者にも何事もないようでよかったんですが
わりと元気そうな父親が仕事のストレスで心療内科にお世話になっていたみたいで、かなりショックでした。

今日日ストレスで心療内科に通うなんてよくある事なのかもしれないんですが、高卒でヒラから開発の室長に30年以上かけて地道に上り詰めてたり、年がいってる割にスポーツもバリバリやって趣味も多数あって
自分の中では「強い父」のイメージでずっといたので本当にショックでした。

今まで接してきてて聞いた事が無い弱音だったり、はっきりと「辞めたい」というのを言っていたようです。
前述どおり心療内科通ったり薬も処方してもらったり2週間くらい長期の休みを取ったり、今は責任が若干下がるポジションにいったみたいで、今はかなり落ち着いているらしいので安心してるんですが、

母親からこっそりそういう状況だと伝えられて
凄く強かった父親がここまで弱るのをみると「あぁ人間なんだな」と痛感させられました。